求人情報

サイン・コンサルティング株式会社について

 サイン・コンサルティング株式会社は、滋賀県・三重県・京都府・奈良県・福井県・岐阜県で保安用品の販売、レンタル、イメージアップ用品、ステッカー、横断幕などの制作販売を行っています。
お客様に喜んでもらえるように一生懸命取り組んでいただける仲間を募集しています。

求人情報

 サイン・コンサルティング株式会社では、現在、下記の業務にて人材を随時募集しております。ご応募を心よりお待ちしています。

2022年5月1日現在


ルート営業・配達 1名


■作業内容

  • 官公庁、建設会社、店舗への安全機材、看板、ステッカーなどの主に既存のお客様への営業
  • 商品の発注、在庫管理、準備、梱包、商品の発送、運搬、レンタル商品の点検、整備等。
  • ※営業・運搬等は、社有車にて行います。


■応募資格

  • 高卒以上
  • 普通運転免許(AT限定は不可)2t~4tトラックの車両にて運搬作業があります。
  • 簡単なパソコン操作(ワード、エクセル、インターネット等に文字入力、閲覧程度)
  • リフト免許があると、作業が楽になります。


■給与

  221,500円以上(交通費別途)
  ※試用期間中(実勤務3ヶ月)は日給8,813円

  ☆内訳
   ※基本給     154,000円(初任給)~187,000円
   ※手当
     ●営業手当(ルート) 16,875円
     ●運搬手当       16,875円
     ●業務手当       33,750円
     ●成績手当      売上に応じて支給(当社、規程あり)成績手当には、上限はありませんので成果がそのまま反映されます。


  ※成績手当により、月額500,000円以上も可能ですが、新規開拓営業での業務に変更して頂きます。
  ※交通費
     マイカー通勤可(任意保険に加入のこと。対人:無制限、対物:1000万以上)
     ●20,000円を上限に支給
■待遇
   ※制服貸与(カッターシャツ、運搬作業時の安全靴は各自で用意となります)
   ※社有車にて営業、配達
   ※各種社会保険加入(健康・厚生年金・労災)
■勤務時間
   営業時間は、10:00~19:00です。営業時間に合わせた勤務の場合には、左記時間に60分休憩となります。
   基本的には、自己管理で1日8時間の勤務となります。
■休日
   年間休日107日
   当社、勤務カレンダーによる(基本は、日祝土ですが、一部土曜日及び受注状況により、交代の振替あり)
   年末年始(参考:12/28~1/5)・夏期休暇(参考:8/13~8/18)

面接試験場所


 〒528-0235 滋賀県甲賀市土山町大野4788番地10
   サイン・コンサルティング株式会社 営業採用 宛
 電話 0748-67-8040
 FAX  0748-67-8050
 弊社までのアクセスはこちら


■その他
  採用後、営業成績が達成できない場合には、グループ会社へ異動及び職種変更を命じる場合があります。
 また、そのときの待遇等は変更になりますので、あらかじめご理解下さい。

新規開拓営業(所長候補) 1名

■作業内容

  • 官公庁、建設会社、店舗への安全機材、看板、ステッカーなどの企画提案営業及び商品運搬等。
  • ※営業・運搬等は、社有車にて行います。


■応募資格

  • 高卒以上
  • 普通運転免許
  • 簡単なパソコン操作(ワード、エクセル、インターネット等に文字入力、閲覧程度)


■給与

  238,375円以上(交通費別途)
  ※試用期間中(実勤務3ヶ月)は日給8,813円+成績

  ☆内訳
  ※基本給     154,000円(初任給)~187,000円
   ※手当
     ●営業手当 50,625円
     ●運搬手当 16,875円
     ●業務手当 16,875円
     ●役職手当 10,000円(主任)~100,000円(所長)
     ●成績手当 売上に応じて支給(当社、規程あり)成績手当には、上限はありませんので成果がそのまま反映されます。

※交通費
     マイカー通勤可(任意保険に加入のこと。対人:無制限、対物:1000万以上
     ●20,000円を上限に支給

  ※成績手当により、月額500,000円以上も可能です。
  ※試用期間中は、基本給133,000円+営業手当30,000円+運搬手当15,000円=178,000円(上記、交通費別途となります)
  ※新規出店時には、移動がある場合があります。(通勤困難なエリア状況により、勤務以外の地域手当、住宅手当が別途支給されます)
■待遇
   ※制服貸与(カッターシャツ、運搬作業時の安全靴は各自で用意となります)
   ※社有車にて営業
   ※各種社会保険加入(健康・厚生年金・労災)

■勤務時間
   営業時間は、10:30~19:30です。営業時間に合わせた勤務の場合には、左記時間に60分休憩となります。
   基本的には、自己管理で1日8時間の勤務となります。
■休日
   年間休日107日
   当社、勤務カレンダーによる(基本は、日祝土ですが、一部土曜日及び受注状況により、交代の振替あり)
   年末年始(参考:12/28~1/5)・夏期休暇(参考:8/13~8/18)
■その他
  採用後、営業成績が達成できない場合には、グループ会社へ異動及び職種変更を命じる場合があります。
 また、そのときの待遇等は変更になりますので、あらかじめご理解下さい。

パート 1名


■作業内容(事務作業、看板製作作業及び保安用品の管理作業)

  • 伝票作成、納品書、請求書
  • 大型プリンタ、カッティングマシン、加工機械のオペレート
  • 弊社敷地内で屋内外での看板製作補助
  • 資料から見積書の作成等
  • 商品の入出荷業務
  • ファイリングなど


■応募資格

  • 高卒以上
  • パソコン操作が一定以上できること。(エクセル・ワードで画像の取り込み、図形が描ける程度の能力は必要です。イラストレータ使用経験者優遇。)
  • 重量物の取扱いができること。(印刷シートのセットや、移動があります。(30kgまでのもの))


■給与
   ※時間給     750円 

   ※交通費
     マイカー通勤可(任意保険に加入のこと。対人:無制限、対物:1000万以上)
     ●1日400円を上限で支給

■勤務日及び時間
   11:00~18:00の間で4時間
   平日で1日毎の勤務

■休日
   上記の他、日・祝・土
   (受注状況により、振替あり)
   年末年始(参考:12/28~1/5)・夏期休暇(参考:8/13~8/18)

■その他
   試用期間 30勤務
   勤務時の服装は、汚れてもよい服装

応募方法・締め切り日・お問い合わせ先


 ※応募締め切り日
   2012年9月12日19:00まで
 ※面接試験には、約1時間~3時間程度かかります。
 応募者多数の場合には、書類選考を行う場合があります。

 ※面接時には、履歴書、職務経歴書、本人確認書類(パスポート・運転免許証等)を持参下さい。
 ※適正、パソコンの技量試験があります。


採用までの流れ



 ■書類選考
  合格者には、試験日の通知と筆記試験の内容についての書類を発送
  不採用者の場合には、書面にて通知します。また、応募書類を返却します。
   ↓
 ■1次面接・筆記試験実施
  合格者へは、電話にて連絡
  不採用者の場合には、書面にて通知します。(書類の返送は致しません。)
   ↓
 ■2次面接(必要に応じて)
  合格者へは、電話にて連絡
  不採用者の場合には、書面にて通知します。(書類の返送は致しません。)
   ↓
 ■採否の連絡
  合格者へは、電話にて連絡
  不採用者の場合には、書面にて通知します。(書類の返送は致しません。)
   ↓
 ■試用期間 3ヶ月(契約期間)
  目標達成時には、本採用(正社員として採用)
  目標未達成の場合には、不採用(状況に応じて、試用期間延長を行います)

※面接書類に関する費用及び1次面接時の交通費は支給しません。
※2次面接以降の交通費は、1回につき1,000円を支給します。
※試用期間中も、各種保険に加入できます。

応募方法・お問い合わせ先


 ※履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を同封の上、下記の住所へ書類を送付して下さい。

 〒528-0235 滋賀県甲賀市土山町大野4788番地10
   サイン・コンサルティング株式会社 営業採用 宛
 電話 0748-67-8040
 FAX  0748-67-8050
 メール info@sign-c.jp

面接試験場所

 弊社までのアクセスはこちら